BUSINESS CLIENT 取引実績企業/お客様の声

取引実績企業

パレスホテル東京東日本旅客鉄道株式会社日本経済新聞
東京會舘株式会社びゅうトラベルサービス東方品養健康管理有限公司
アストモスエネルギー株式会社株式会社ポーラオルビスホールディングス藍月品養Blue Moon Regimen(中国蘇州)

お客様の声

アストモスエネルギー株式会社
代表取締役社長 荒木 誠也 様

当社の年間で最も重要なイベントである、「優秀取引先表彰&懇親会」等を企画段階から数年来お願いしています。当社の意図やVIP客への配慮を十分に理解した上での総合プロデュースは、時に女性司会者の服装にも、舞台の色彩や来客の年齢層なども考慮したアドバイスを頂くなど、単なるイベント業者とは異なる感動の対応が数々あります。
突発的な変更にもスタッフを一瞬で統一する所は、さすが命を預かるCAで鍛えられた会社だと感じます。

株式会社ジェイアール東日本企画
常務取締役営業本部長 チーフ・デジタル・オフィサー(CDO) 高橋 敦司 様

今だかつてなかった感動を鉄道の旅で。
ヒューマンネットワークサービス様には寝台列車を使った「カシオペアクルーズ」で車内サービスのトータルコーディネートをご担当いただきました。単なる移動手段からサービスを商品とする鉄道として未開の領域への挑戦。その後JR東日本のクルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島」へとつながりました。ご一緒に仕事をする中で単なるおもてなしではなく一つの物語として旅を作っていく必要性に気づかされました。

東方品養健康管理有限公司
藍月品養Blue Moon Regimen General Manager VIVIAN MAK ビビアン・マク 様

這次,Human Network Service以熱情好客的心為我提供了有關的服務。
在我們的需求以外,我們還可以得到誠意認真的照顧和學習,有喜出望外的收穫。
我們衷心希望貴司能繼續定期為我們訓練員工作、提案高我們的水平。

This time, Human Network Service gave us guidance on service manners with the heart of hospitality. In addition to our needs, we received an excellent result from their detailed attitude and lectures.
We hope you will continue to improve regularly and focus on improving our employees.

この度、縁あってヒューマンネットワークサービス様におもてなしの心とともにサービス・マナーの指導をしていただきました。
私どものニーズに加えきめ細やかな気配りとレクチャーにより、見違えるほどの効果が期待できました。
今後も定期的にブラッシュアップしていただき、より良い従業員の向上に力を注いでいただきたいと期待しております。